« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/26

Tweets for 2011/09/25 [Twitter]

  1. 朝晩、めっきり涼しくなり、やっとちょっと身体が楽になりました。やっぱ、この季節はいいねぇ(^^)/

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/13

Tweets for 2011/09/12 [Twitter]

  1. 暑い…。このところ、暑さで目覚ましが鳴る前に目が覚めることが多い…。ちょっとだけ、損した気分^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/11

Tweets for 2011/09/10 [Twitter]

  1. とある方のことを「理解し合うことは出来ない」と悟ったのは、奈良ホテル【本館】の宿泊に招待した感想を聞いた時。「なぁ~んかカビ臭い気がするし、古臭くてすごいところね。こんな建物がホテルだなんてすごいわねぇ~」と。#tvasahi#nara
  2. その後、もう一度理解しようと努めましたがやっぱり無理だったので、今はてきとぉ~に。まぁ、いろんな趣味・嗜好があるので、無理に合わせることもないし^^

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/10

Tweets for 2011/09/09 [Twitter]

  1. 暑い…。朝晩は楽になってきたけど、昼はまだ辛いなぁ…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/09

Tweets for 2011/09/08 [Twitter]

  1. 昨日・今日で、腹筋が痛くならない程度の咳に。痰切りの薬のみ継続。随分楽になってきた。よかった^^

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/06

Tweets for 2011/09/05 [Twitter]

  1. どうか、一人でも無事に…。>奈良、和歌山、三重
  2. 元々あの辺りは降水量が多いから、それ相応の心づもりはされてたろうに。今年は「想定外」が多い。想定すること自体、間違ってるんだろうか………。
  3. とある御方によくお手持ちする「ゐざさの柿の葉寿司」。本店が奈良の上北山村なんですよね。大丈夫かなぁ…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/05

Tweets for 2011/09/04 [Twitter]

  1. やっとちょっと回復。でも、この3日ダメダメでした…。
  2. 結局、熱が出たので別の薬に。昨日、熱が下がったものの、咳がまだ残ってる。咳のし過ぎで、腹筋が痛い………。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/04

Tweets for 2011/09/03 [Twitter]

  1. am10:00前に、高知県東部に台風上陸#nhk

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/01

Tweets for 2011/08/31 [Twitter]

  1. 少し痰が絡む気がするので、念のためいつもの病院に行って、薬をもらった。これで治まるといいんだけど…。
  2. 揺れた~

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »