« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/19

Tweets for 2011/06/18 [Twitter]

  1. 地震

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/04

音楽実験室 新世界:西川郷子

【第一部】
1. 光ル空ノ日
2. 猫と魚と私
3. 本能
4. 水色の魚
5. あの丘で
6. 道の果て月の、転がる
7. Hallelujah


【第二部】
1. 月が居たよ
2. つんてれれ
3. コバルト
4. 鉄塔とグラヂオラス
5. 夢見つつ深く植えよ
6. 傾いた人
7. 冬の華

E1.Hard times come again no more
E2.朝まだき

西川郷子 ソロ LIVE

日時:2011年6月4日(土)
開場18:00/開演19:00
会場:search 音楽実験室 新世界
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線 六本木駅下車2番出口より徒歩8分
各線渋谷駅より都営バス 六本木六丁目停留所下車徒歩1分
料金:¥3,000+ドリンク代

出演:西川郷子(vo)、小沢あき(g)、関根真理(Per)
pc 西川郷子(from 上々颱風) ソロ・ライブ

予約・お問い合わせ:
M&Iカンパニー telephone 03-5453-8899
音楽実験室 新世界 telephone 03-5772-6767(15:00~19:00)
pc 音楽実験室 新世界(Ticket)

さて、今回も出席してきました>音楽実験室 新世界での西川郷子さんライブ
私は、この会場に初めてお邪魔したのですが、ステージより一段低くなっている席がありました。いいですね。この席。歌われてるとこ、下から見上げるのって、ドキドキ感が更にupして「ぅわぁ~lovely」って感じで。
それに、思わぬ副産物も。基本的に煙草の煙がダメな人なのと、椅子の背もたれが高かったので、思ったより身体が楽でgoodでした~。
しかし…。真理さんのPer、良かったsign03 どの曲もまた新たな味が出てて。特に「冬の華」は、昔、大阪市中央公会堂で聞いた雰囲気っぽいけど、それとも少し違う、でも小沢さんのギターのみの時とも違う。このverも好きになりましたcatface

ちらほら耳にしていましたが、ようやっと公表されました>ソロライブ
2011年最初のソロライブは「打楽器が入る」そうです。言葉と鳴り物とギター。どんな感じになるか、今から楽しみ~sign03
<2011/05/07>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »