« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月

2010/08/30

夏バテ

この夏、ホントにバテバテ。一応生きてます。
が、全然

ダメ
です…。
ちゃんと食べて、ちゃんと寝てるんですけどねぇ………。

とりあえず、一昨日開催された「やぶさいそうすけ」のセットリストをアップしました。
めちゃくちゃ暑かったですが、本当に記憶に残る、良いライブでしたo(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やぶさいそうすけ:西川郷子

【第一部】
1. 光ル空ノ日
2. つんてれれ
3. あの丘で
4. 銀の森にて
5. 道の果て月の、転がる
6. 傾いた人


【第二部】
1. 鳥が鳴くのだが
2. 猫と魚と私
3. 誰のせいでもない雨が←中島みゆき
4. 鉄塔とグラヂオラス
5. 夢見つつ深く植えよ
6. 冬の華

E1.月が居たよ
E2.朝まだき

西川郷子ソロ アンプラグドライヴ

日時:2010年8月28日(土)
開場17:30/開演18:00
会場:search やぶさいそうすけ
東京メトロ千代田線 根津駅下車 根津神社方面出口徒歩2分
料金:¥3,000(全席自由)

出演:西川郷子(vo)、小沢あき(g)

予約・お問い合わせ:やぶさいそうすけ
telephone 03-5814-0331(火・水曜を除く13:00~17:00)
pc やぶさいそうすけ(ギャラリースケジュール)

前もって「会場、暑いです」とはお伺いしてましたが、ホントにすごかったsign03
保冷バッグに入れたロックアイスも半分ぐらい溶けてて、私もペットボトル3本いきました…。
その暑さのせい(?)か、第一部はかな~り歌詞が飛んでました(^-^;>我らが歌姫

また、今回は珍しく「次回ライブ」の予定を連呼されてました。
11月だそうです。(場所の詳細は言及なし)
次回も行くぞぉ~~~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »