« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/24

Tweets for 2010/06/23 [Twitter]

  1. 今日の晩ご飯は「てんや」。途中、ちょっとキャリアウーマンっぽい女性が前のテーブルに。テーブルに着くなりスーパーの袋をごそごそし始め、出てきたのが「桃の缶詰」。おもむろに缶を開け、...
  2. あまりのことに、丼を運んできた店員さんも、何もコメントせず慌てて丼を置いて、存在を無視。それをいいことに、しまいにはお店のお箸で桃食べてました…。何か、日本、このままで大丈夫なの...

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/22

Tweets for 2010/06/21 [Twitter]

  1. まぁ~た寝付けない…。難儀やなぁ………。
  2. ところで…。昨日、ジンジャージャムを作った。今、冷まし中。
  3. 前回、手で擂り下ろしたままジャムにしたら、繊維が千切れてなくて「繊維+生姜味の水飴」状態ーー;
  4. 今回は擂り下ろして、クッキングペーパーで搾って、繊維を除いて作ったので、舌触りはマシなはず。
  5. これでおいしい「ジンジャーティー」が飲めるはず!!!

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/19

Tweets for 2010/06/18 [Twitter]

  1. #nowplaying 上々颱風 ♪上海我愛你(JIROKICHI DAYS 1988)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/17

Tweets for 2010/06/16 [Twitter]

  1. #nowplaying 上々颱風 ♪ 本気節
  2. 首相が変わる度に聞きたくなります…>本気節

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/16

Tweets for 2010/06/15 [Twitter]

  1. @daisuke0227 来るのだw

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/15

Tweets for 2010/06/14 [Twitter]

  1. 落ち込んでるとかじゃないから、大丈夫。気ぃ遣わせて、悪いね^^;
  2. >ご心配くださった皆さま

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/13

Tweets for 2010/06/12 [Twitter]

  1. …。ダメだね。この一週間、いろいろあり過ぎて、寝たいのに寝付けない。考えても仕方のないことなのに………。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/12

Tweets for 2010/06/11 [Twitter]

  1. 名古屋より帰還。悲しみに堪え、気丈に振る舞う喪主を務めた友人を見て泣き過ぎ、頭痛が…。
  2. まだ、バタバタしてるから大丈夫だろうけど、その後が心配。懇意な間柄の先輩家族に、これまで以上に気に掛けてあげて欲しいと、改めてお願いしてきた。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/11

Tweets for 2010/06/10 [Twitter]

  1. 高校からの友人のダンナ様でもあり、高校の先輩でもあった方が一昨日、亡くなりました。享年40歳でした。闘病半年、肺がんだったそうです。
  2. あまりにも早く、あまりにも突然で、何も言葉が出ません。東京に転居するまでは、2人共に本当によく遊んでもらいました…。
  3. 今日、最後のご挨拶に名古屋に向かいます。いつもより2時間は早く起きなきゃならないのに、気が立ってるのか寝付けない…。
  4. あの笑い声も笑顔も見れないなんて、本当に信じられない…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/06

Tweets for 2010/06/05 [Twitter]

  1. 上々颱風 ♪ チャイナタウン・シャッフル#nowplaying

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/02

Tweets for 2010/06/01 [Twitter]

  1. 日曜~火曜あたりに胃が若干泣く。なぁ~ぜぇ~だぁ~?!
  2. 上々颱風 ♪ 上海我愛イ尓#nowplaying

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »