« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/31

Tweets for 2010/03/30 [Twitter]

  1. あっか~ん!めっちゃ眠い~!赴任早々、こんなに残業させんなぁ~~~!
  2. でも、1時間ぐらい前に食べたとこやから、寝られへんやんかぁ~!寝たら胃が重いやんかぁ~!!!
  3. がぉ~~~(吠)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/23

Tweets for 2010/03/22 [Twitter]

  1. #nowplaying: “花祭りの朝”♪上々颱風. http://ow.ly/1p2VM ついさっき降りてきた曲
  2. そういえば、まだちょっと先ですけど、来月8日は「花祭(仏生会)」ですね。奈良の各寺院でも例年通り催されるんでしょうねぇ。今年は1300年祭だし、例年より人出が多いかも?!
  3. さっきのイマココ。クール・ナガサキ&ハイビスカス「春のLIVE巡航」 @グルーヴァーズ・パラダイス帰りの、大井町駅でございました。今回もいつもどおり、抱腹絶倒~! RT@kaoru_sakakura: イマココ:東京都品川区南品川6丁目11-22

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/22

Tweets for 2010/03/21 [Twitter]

  1. イマココ:東京都品川区南品川6丁目11-22

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/19

Tweets for 2010/03/18 [Twitter]

  1. 報道発表きましたねぇ。Xperia使い倒さなければ! http://ow.ly/1nEJk

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

故郷は遠きにありて思うもの:奈良 [Twitter: 2010/03/18]

  1. こういうのでも奈良にスポットが当たるのは、やっぱりうれしい>ケンミンSHOW #ntv #kenminshow
  2. 30歳過ぎてからの奈良、200%!確かになぁ…。ウチの親も「何もないとこ」ってずっと言ってたけど、定年になってから「やっぱり、奈良はいいね」と。暇さえあれば、2人であちこちの寺を巡っております…。 #nara

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/18

Tweets for 2010/03/17 [Twitter]

  1. ヒストリア。始まりました!#nhk

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/17

Tweets for 2010/03/16 [Twitter]

  1. Xperia。新規契約にするのか。機種変更にするのか。どのプランにするのか…。悩みまくって、頭がパンクw
  2. しかし、今年の世界ジュニアフィギュアスケート選手権は、男子・羽生結弦くん、女子・村上佳菜子ちゃんが優勝! 男女ともなんて、本当にすごい!!
  3. 佳菜子ちゃんは、ニュースでもかなり取り上げられてましたねぇ。笑顔がほんと、かわいい^^
  4. 昨晩の雨が嘘のように、晴れ渡った空。花粉がすごそうだ…。
  5. そろそろお花見の時期だなぁ…。今年も行けるかな?どこに行こうかな…。
  6. 微妙に頭が重い。今日は大人しくしてよう。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/15

Tweets for 2010/03/14 [Twitter]

  1. 結局、毎週見てる。相方曰く「女の子いっぱいで、バカな話ばっかやってるから壷なんでしょ?」と言われた…。反論出来ない。ぁぅ~@>まり†ほり

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/10

Tweets for 2010/03/09 [Twitter]

  1. Xperia。こっそり銀座のタチトラに行ってきました! LEDの色は、会場が薄暗い上に照明の加減もあり、本体黒→白に近い青 本体白→白に近いピンクっぽい紫 という感じ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/09

Tweets for 2010/03/08 [Twitter]

  1. このところの頭の中→1位:Xperia、2位:小塚崇彦、3位:フィギュアスケート。これでほぼ95%…。他がほぼ何も入らない状態でする………。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/08

Tweets for 2010/03/07 [Twitter]

  1. やっとゆっくりEXが見れる。平和なのは、本当に幸せ!#figureskate #nhk
  2. 終わっちゃった…#figureskate #nhk

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/05

Tweets for 2010/03/04 [Twitter]

  1. そんな3月1日の仕事帰り、突然、岩崎宏美さんの「ロマンス」が残りの10%の半分を占める状態に…。
  2. なんで急に「ロマンス」が降りてきたのか、すっごい不思議~。なんて思ってたら、翌、3月2日、NHK歌謡コンサートに岩崎宏美さんが出演。しかも「ロマンス」を熱唱!もしかして、これって予知?!w
  3. って、最初のtweetが消えてる…。ぁぅ。 RT@kaoru_sakakura いまだ、頭の中90%はフィギュアスケート。残り10%に、その他のすべてを詰め込んでます…。大丈夫か私?!
  4. イマココ :東京都品川区北品川 スタバ ゲートシティ大崎店

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »