不定期記

2012/01/02

Tweets for 2012/01/01 [Twitter]

  1. すごい!「生さだ」で東大寺のハガキ、読まれてる!!!#nhk
  2. そして、明けましたねぇ。2012年、どんな年になるのでしょうか?!皆々様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/13

Tweets for 2011/12/12 [Twitter]

  1. 海外版MW600と北米版Xperia Proって、もしかしてペアリング不可?

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/20

Tweets for 2011/10/19 [Twitter]

  1. ぁ~。身体が辛い。もっと体力が欲しいなぁ…

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/11

Tweets for 2011/10/10 [Twitter]

  1. し、閉め切って寝てたら、暑過ぎて目が覚めた…。何となく「負け」た気がする………。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/01

Tweets for 2011/09/30 [Twitter]

  1. 今日は九月最後の日。にも関わらず、ツクツクボウシが鳴いてる…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/26

Tweets for 2011/09/25 [Twitter]

  1. 朝晩、めっきり涼しくなり、やっとちょっと身体が楽になりました。やっぱ、この季節はいいねぇ(^^)/

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/13

Tweets for 2011/09/12 [Twitter]

  1. 暑い…。このところ、暑さで目覚ましが鳴る前に目が覚めることが多い…。ちょっとだけ、損した気分^^;

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/11

Tweets for 2011/09/10 [Twitter]

  1. とある方のことを「理解し合うことは出来ない」と悟ったのは、奈良ホテル【本館】の宿泊に招待した感想を聞いた時。「なぁ~んかカビ臭い気がするし、古臭くてすごいところね。こんな建物がホテルだなんてすごいわねぇ~」と。#tvasahi#nara
  2. その後、もう一度理解しようと努めましたがやっぱり無理だったので、今はてきとぉ~に。まぁ、いろんな趣味・嗜好があるので、無理に合わせることもないし^^

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/10

Tweets for 2011/09/09 [Twitter]

  1. 暑い…。朝晩は楽になってきたけど、昼はまだ辛いなぁ…。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/09

Tweets for 2011/09/08 [Twitter]

  1. 昨日・今日で、腹筋が痛くならない程度の咳に。痰切りの薬のみ継続。随分楽になってきた。よかった^^

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧