2012/09/15

Tweets for 2012/09/14 [Twitter]

  1. 今日はお休み。朝「カフェ」とコジャレたいが、何のことはない、ただの朝「マック」(((^^;)

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/12

Tweets for 2012/09/11 [Twitter]

  1. 首、肩の凝りもあるけど、背中の凝りがかなり酷い。 寝起きの一言が「疲れた…。」ってどうなのよ…(-_-;) あぁ…。できることなら、毎日マッサージ行きたひ。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/10

Tweets for 2012/09/09 [Twitter]

  1. 来週かぁ…。早いなぁ……。もう1年かぁ………。 昨年9月~今年1月までと、この3~7月までの記憶が殆どなく…。 本気でキツかったしなぁ…。 今、一番欲しいもの>体力
  2. ぁ~。この夏は「かき氷」食べに行けなかったなぁ………。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/08/28

Tweets for 2012/08/27 [Twitter]

  1. 某所にて、たこ焼きの話題。 ぁ~。蛸匠(店名合ってる?>某58の方)に食べに行きたいなぁ…。いつか行けるかなぁ…。
  2. 夏やし、スタミナもええけど、山かけもええなぁ…。でもでも、やっぱりバクダンが一番好きやなぁ………。 何か、遠い遠い、夏の夜の夢。って感じでござります。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«Tweets for 2012/08/26 [Twitter]